てぃーだブログ › 新開ダイナマイト2015

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月12日

南城市 少年野球 秋季大会 

 10月18日、19日に、『南城市少年野球秋季大会』がありました。
今回は、西崎アングルスさん、東風平ヤンキースさん、江口ホエールズさん、糸満ベアーズさんのオブザーバー参加で、行われました。

だいぶ遅くなりましたが・・・写真を掲載します(・∀・)



vs 馬天スターズ














久々の1勝!頑張りました!

同じ小学校での2チーム。 いいライバルでいよう!


監督、いつも感謝してます。 

いつも、母たちは応援してますよ~ヽ('∀'*)ノ
  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 11:05Comments(0)

2014年10月07日

10月5日 (日) 練習試合 

 日曜日は、佐敷小学校で、大名スピリッツさん、佐敷少年ファイターズさんとの練習試合をしました。
 新開ダイナマイトにとっては、久しぶりの練習試合で、とてもいい一日になりました。 
 大名スピリッツさん、佐敷少年ファイターズさん、ありがとうございました。



しっかりストレッチ!


監督、痛い、痛い・・・


素振り100回!







Aチーム vs 大名スピリッツ






Bチーム vs 佐敷少年ファイターズ








Yくんのランニングホームランで、盛り上がりました!








応援ありがとうございました。


Aチーム vs 佐敷少年ファイターズ






今日の、かわいい応援団(・∀・)



  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 00:19Comments(1)

2014年10月05日

南部交流大会 予選

 みなさん、こんばんは。

 今日も朝早くから、協力していただいた、父母のみなさん、お疲れ様でした。そして監督、コーチには特に、感謝申し上げます。

 本日から、南部交流大会の予選が始まりました。

 新開ダイナマイトは、第1試合に当添シーマンズと、第2試合は船越ホワイトタイガースとの対戦でした。

 どちらも負けてしまいましたが・・・初出場の2年生を含めた、新チームでの初試合でした。これからしっかり練習して、力をつけていきましょう




ノックもうれしそうなRくん。
 



試合開始 vs 当添シーマンズ

















昼食後の休憩タイム。
くつろぎすぎ・・・ダウン



みんな、素振りしよー!




次はストレッチ!



 



第3試合 VS 船越ホワイトタイガース





















  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 01:03Comments(0)

2014年09月21日

南城市 親子野球大会

9月13日(土)、南城市親子野球大会が行われました。

開会式では、選手宣誓に、Rキャプテン!・・・2回目とあって、堂々と宣誓してましたよ!






試合は、船越ホワイトタイガースさんとの対戦でした。

残念ながら、コールドで負けてしまいましたが、お父さんたちと一緒に試合ができて、楽しかったですね野球
























  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 22:52Comments(0)

2014年08月11日

南部Aブロック 交流大会予選

  7月5日(土)

 南部Aブロック 交流大会出場予選会が行われました。 第一試合は、奥武球場にて、みんとんBBCとの対戦でした。
 5回で同点、7回表で2点追加されましたが、最後の攻撃で3点取り返し、ダイナマイト逆転勝利で終了しました!

 暑い一日で、熱中症対策に気をつかい、大変でしたね。
 お世話していた父母の皆さん、お疲れ様でした晴れ












































小さな陰を探して休憩中・・・やし


また、別の楽しみもあったようです・・・宇宙人


今日の、かわいい応援ガールイチゴ
  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 21:48Comments(0)

2014年06月27日

6月21日(土) 南部選手権交流大会

南部選手権交流大会 1日目
       at 東風平野球場

 開会式に続き第1試合、宮平少年野球チームとの対戦でした。

 梅雨の晴れ間の暑い日だったので、各自、水分補給に気をつけながら、頑張っていたと思います。

・・・しかし、暑さのせいか、元気が無く、声が出なくなり、エラーが目立つ試合となってしまいました・・・。

 
 6年生にとって、公式大会も残り少なくなりました。悔いを残さないように頑張りましょう!
























  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 21:58Comments(0)

2014年06月15日

南部A 夏季大会 2日目 

  新開ダイナマイトのみなさん、こんにちは。
 今日、6月15日(日)は、昨日雨のため延期になった試合をおこないました。

 試合開始から、元気のない様子だった選手たち・・・
 強い相手にも、堂々と、強気で戦えるチームを作ろう!! 

みんながアップしている間にも・・・

大人は、雨のあとのグランドの、整備をしてくれています。


試合開始ダッシュ





















今日も、応援ありがとうございます!野球





試合結果  0-7 
      5回コールド  負けぐすん

 来週は、南部 選手権交流大会です。 体調を崩さないよう、気をつけましょう。

 まずは、1勝めざして頑張れダイナマイト!!


 監督、コーチ、いつもありがとうございます。父母のみなさん、お疲れ様でした。  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 23:39Comments(1)

2014年06月09日

勝ちました!  南部A  夏季大会

 6月8日(日)、南部Aブロック 夏季野球大会が開かれました。
 朝から、あいにくの空模様で・・・傘
 開会式は、場所を変更し、老人福祉センターで行われました。


 見事、抽選会で1番くじを引いた、キャプテンRくん! 
 初の選手宣誓で、緊張しながらも、しっかり役目を果たしてくれました!




試合開始野球













キャプテンのランニングホームランで同点に!


延長、特別ルールに入りますびっくり!







やったーびっくり 勝ったよ~びっくり!!
嬉しすぎて泣いてるのは・・・うわーん


久しぶりの勝利だね。君たちには、勝てる力は十分あるよ!
自信を持って、前へ進もう!



試合結果
                    延長
新開ダイナマイト   00000204   6     
冨祖崎ライオンズ  20000002   




  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 12:22Comments(2)

2014年06月09日

6月7日(土) 3チーム 練習試合

 6月7日(土)に、馬天小学校で、練習試合を行いました。 

 VS  馬天スターズ Aチーム








 
お弁当タイムおにぎり




VS 馬天スターズ Bチーム










休憩タイムうさぎ




VS 佐敷ファイターズ








 馬天スターズさん、佐敷ファイターズさん、練習試合、ありがとうございました!
 明日からの南部A夏季大会も、頑張っていきましょう!
  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 10:40Comments(0)

2014年06月08日

馬天ハーリー

  6月1日(日)ユッカの日に、地元、馬天のハーリー大会がありました。 新開ダイナマイトも、毎年恒例の『ちびっこハーリー』に参加しました。
  練習時間が1度しか取れず、今年も練習不足のままの出場でしたが、思い切り、力を出して、挑戦しました!

待ち時間もドキドキ・・・♡

いざ、入水!

うちの子、大丈夫かな。

1,2,1,2,・・・

VS 馬天スターズ、馬天小女子バスケットチーム

船頭さん、お世話になりました。

あら!ここにも、見覚えのある方々が・・・



必死に漕いでいました。

  悪天候の中、おつかれさまでした。
風邪などひかぬよう、体調管理に気をつけましょう。 
  
  • LINEで送る


Posted by 新開ダイナマイト at 23:52Comments(0)